ポケットエコーmiruco(ミルコ)の特設ページを公開しました。
カタログや取扱説明書、基本的な設定方法やよくあるご質問などをまとめたページとなっております。
コンテンツは下記の通りです。

 

■mirucoとは
「誰でも」「どこでも」「簡単に」使えるmirucoの使い勝手の良さをまとめています。

また、選べる購入プランについても説明しています。
「購入」「リース」「おためしレンタル」の中からご自分にあったプランをお選びください。

 

■使い方
画像を描出する方法からデータの保存方法等、mirucoの基本的な使い方をまとめています。
初めてお使いになる方はぜひ一度ご覧ください。

 

■症例集※現在準備中です
mirucoで描出した画像を集めていきます。
また、画像だけでなく、基本的な使い方についての説明動画等も近日中に公開する予定です。

 

■ユーザーの声
mirucoユーザーの医師、看護師の方々へのインタビューを随時公開していきます。
第一弾として、弘前大学総合診療部 小林 只先生のインタビュー動画(約3分)及び記事を公開しました。
ぜひ御覧ください。

 

■FAQ
よくあるお問合せをまとめています。

 

■おためしレンタル、購入、リース
各種お申込みが可能です。
各プランの詳細については、「mirucoとは」のページをご覧ください。

 

 

<mirucoに関するお問合せは下記までお願い致します>
TEL:0800-222-3210(通話料無料)、平日9時~17時
メールでのお問合せはこちら