banner_maxbert_L

 

このたび、マックスベルトをより多くの皆さまへ知っていただきたいと思い、特設ページを開設いたしました。

 

14種類ある各製品の詳細情報や診療報酬情報、処方や患者様へのご指導をサポートするツールなどもご紹介しております。
また、今回は医療従事者の皆さまからも数多くいただくお問合せの内容とその回答もFAQとして反映いたしました。
ぜひ一度アクセスいただけますと幸いです。

 

ご覧いただきご質問やご要望などございましたら、ページ右端の緑の「お申込み」タブよりご連絡ください。 

 

■コンセプト
発売から40年の歳月の中で、どのような開発思想でマックスベルトを企画・開発および販売し続けているかを改めてご紹介しております。

 

■ラインナップ  
多くの使用者の方の様々なシーンに合わせた充実したラインナップとその比較がわかりやすくなるようにいたしました。
また、各製品情報にもここからアクセスしやすくなっております。

 

■よくあるご質問

皆さまからお寄せいただくことの多いご質問と回答をまとめております。

 

■装着方法
使用説明書の中でも特にポイントとなる部分を一部抜粋し説明しておりますので、患者様へのご説明の際にお役立てください。

 

■保険情報
診療報酬点数およびレセプト記入方法などを掲載しております。

 

■お役立ち情報
診療サポートツールの 「マックスベルト専用メジャー」「患者様向け小冊子」のご紹介をしております。

 

【お問合せはこちら】
お客様窓口:0800-222-6122
受付時間: 9時~17時(※土日、祝日、年末年始を除く)

メールでのお問い合わせはこちら