誠に勝手ながら、2021年4月よりリース、おためしレンタルプランは廃止させていただきました。
現在は、ポケットエコーmiruco導入をご検討中の方向けに、デモ機のお貸し出しをしております。
製品に関するご質問等も承っております。ぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

 

※デモ機のお貸出し期間につきましては発送日数を除いて3日間となり、デモ機の空きがあり次第の発送となります。
発送まで1~2週間ほどお待ちいただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
※超音波画像診断装置の使用を法律で認められている職種以外の方の場合や、
弊社の医療機器販売方針に基き判断した場合に、デモをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

 

2016年7月の発売以降ご好評をいただいているポケットエコーmirucoに新たに「リース」「おためしレンタル」のプランを追加しました。

 

■リースプラン
miruco本体一式と3年保証のセットを36ヶ月のリースで毎月定額でお支払いただくプランです。
月額約7,000円からmirucoをお使いいただけます。※リース料率3.2%の場合

 

リースプランについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

■おためしレンタルプラン
「まずはおためしで使ってみたい」「上司に紹介したい」「実機を確認してから購入したい」といった方にお勧めのプランです。
1週間、2週間の短期レンタルで使用感をご確認いただけます。

 

レンタルプランについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

<mirucoに関するお問合せは下記までお願い致します>
TEL:0800-222-3210(通話料無料)、平日9時~17時
メールでのお問合せはこちら