202104_FB_renewal_01

 

2021年4月より、弊社の医療関係者向け公式Facebookページ「運動器エコー診療(日本シグマックス)」を「シグマックス Medical」としてリニューアルしましたのでお知らせ致します。

 

Facebookページはこちら

 

弊社は2018年より、運動器エコー診療に関する様々な情報提供の場として、Facebookページ「運動器エコー診療」を運営して参りました。お陰様で、これまで約1,700人の医療関係者の方々にページをフォローしていただいております。

この度、弊社の整形外科領域における診断・治療・回復サポートまでの事業活動に関して、より幅広いお役立ち情報をお届けできればと考え、Facebookページをリニューアルさせていただくことになりました。
今後は運動器エコーに関する情報はもちろんですが、以下のような情報もお伝えして参ります。

 

202104_FB_renewal_02

 

これからも医療関係者の皆様の日々の診療にお役立ていただける情報をタイムリーにお届けしていきますので、フォロワーの方は変わらぬフォローを、そしてまだFacebookページをご覧になったことが無いという方は、ぜひこの機会にフォローをお願い致します。