日頃は当社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

当社はDJO Global社製のDONJOY製品の国内正規販売代理店として、お客様が安心して製品をお使いいただけるよう、製品の検査、検品等の品質管理や万一の際のサポートを提供しております。
また、当社が取り扱っているDJO Global社製品は義肢装具業者様専用の商材として取り扱っており、インターネット通販等の一般の方がご購入できるルートでの販売は行っておりません。
 
近年、一部のインターネット通販等において、当社が取り扱っているDJO Global社製品の並行輸入品が販売されていることを確認しております。これらの製品は、海外での流通経路が不明確であることや、当社による検査、検品等を受けていないことから、品質については担保されておりません。
 
当社としては、これらの並行輸入品については保証やメンテナンス等の製品サポートの対応をいたしかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
また、お客様においては、インターネット通販等でご購入される際には、上述の通り品質が保証できかねる製品であることをご承知おきくださいますようお願いいたします。