この度、弊社ウェブサイト 『SIGMAX MEDICAL』を利用してくださる皆さまにとって、製品情報やお役立ちコンテンツがより見やすく、探しやすくなるよう全面リニューアルを実施しました!

リニューアルのポイントは以下をご確認ください。

 


 

医療関係者の皆様向けページ

●製品情報が充実!

各製品に関連する保険情報を掲載し、一部製品では特集ページを設けるなど、製品情報を充実させました。
検索方法も多岐に渡り、簡単に見つけることができるようになりました。

 

●お役立ちコンテンツも簡単に検索!

セミナー動画やインタビュー動画、セミナーレポート、手技動画といったお役立ちコンテンツを豊富に掲載しています。
テーマや資料の種類、部位などから絞り込み検索も可能になりました。

 

患者・利用者の皆様向けページ

●患者様の疑問を解決!

治療中の患者様より、よくお問い合わせいただく製品に関する疑問への回答を掲載しております。

 

●日常生活の過ごし方を分かりやすく解説!

ギプス治療中や腰痛時の過ごし方・注意点など、患者様が日常生活を過ごしやすいようにイラスト付きで解説しております。

 


 

また、今回のリニューアルに伴い、スマートフォンでの表示にも対応いたしました。

より見やすいデザインになっておりますので、ぜひスマートフォンでもSIGMAX MEDICALをご覧ください。
引き続き、弊社は患者様の治療の快適性・満足度向上にお役に立てる情報発信に取り組んでまいります。