ポケットエコー miruco
保証規定

ポケットエコー miruco
保証規定

  • 1.保証期間内であって、当社の検査により正常使用の範囲で製品起因の故障が生じたと判断された場合には無償修理させていただきます。
  • 2.また、規定1における修理時に代替機が必要な場合は、別途無償にて用意します。
  • 3.保証期間内でも次の場合は有償修理となります。
    • 1)当社以外による本体の分解、修理、改造による故障及び損傷。
    • 2)火災、天変地異(地震・風水害・落雷等)、塩害、ガス害、異常電圧や指定外電源使用による故障及び損傷。
    • 3)当社が求めた際に保証書の提示がない場合。
    • 4)お買い上げ後の輸送や移動及び落下等、不適当なお取扱により生じた故障及び損傷。
    • 5)保証書のお買い上げ年月日、施設名、ご担当者名の記入がない場合。又は字句が書き換えられた場合。
    • 6)接続した他の機器、及び不適当な消耗品やメディアの使用により生じた故障及び損傷。
  • 4.「安心3年保証」では、規程 3-4)に該当する場合であっても、当社の検査により故意ではない軽微な破損、 何らかの負荷・衝撃による内部破損によって本体が故障したと判断された場合には無償修理させていただきます。(但しタブレット表示器及びプローブについては期間中にそれぞれ1回ずつのみとします。)
    • 4-2.「安心3年保証」では、保証期間内に有償修理が発生した場合、1回目 70%、2回目 40%の費用を、補償させていただきます。
  • 5.当保証規定は日本国内においてのみ有効です。
  • 「安心3年保証」への移行手続きを行なった場合を除き、2018年9月30日までに購入された機器には旧保証規定が適用されます。

このサイトは、国内の医療関係者の方へ情報を提供することを目的として作成されています。医療関係者以外の一般の方並びに日本国外の医療関係者の方への情報提供を目的としたものではありませんのでご了承ください。

あなたは
医療関係者ですか?

「いいえ」をクリックすると、日本シグマックスの公式サイトにリンクします。