運動器エコー技塾サテライト in 福岡


先端技術を集約し小型・高性能を実現した次世代のSmart Imaging Device(SID)としてリリースされたNoblus。
コンパクトでありながら優れた基本性能により、多くのご施設で採用され、高い評価をいただいています。

今回そのご愛顧に感謝いたしまして、臨床現場で活用いただく一歩進んだ運動器エコーのセミナーを企画いたしました。

 

エコーを診断から治療へと結びつけるツールとして活用する「技」を、実際にエコーに触れながら習得することで、
診療レベルをワンランク上げる内容で企画をしております。また、近年注目されている理学療法の分野における
運動器エコーのテクニックについても解説いたします。

 

今回はエコーの導入をご予定、ご検討されていらっしゃいます皆様に、臨床現場でのエコーの魅力や、
エコーをより一層役立てていただけるようになる場として準備しておりますので、多くのご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

日時

2016年8月21日(日)10:30~14:30

 8月21日福岡セミナー

 

会場

リファレンス駅東ビル 貸し会議室T

福岡県福岡市博多区博多駅東1-16-14

TEL 092 – 432 – 0058

 

講師

東あおば整形外科

院長 高橋 周先生

 

主催

日本シグマックス株式会社

株式会社日立製作所

 

【参加申し込み方法 】
※本セミナーはご好評につき、満席となりました。
現在はキャンセル待ちでご案内させていただいております。

参加申し込みは下記メールフォームよりご連絡をお願いいたします。
内容確認後、弊社よりご連絡を差し上げます。

 

メールフォーム